【横浜限定】25歳が仮面ライダー555イベントではしゃぎすぎた話※写真多め

はしゃぐ若者 体験談
体験談

本日は横浜にて開催のイベント「仮面ライダー555 20th EVENT ~My Mission Memories~」に行ってきましたのでご紹介します。

コチラのイベントは、「仮面ライダー555」20周年ということで限定開催されているものです。詳細は下記をご覧下さい↓↓

仮面ライダー555 20th EVENT ~My Mission Memories~

では実際どんなイベントだったのか、利用者目線でご紹介していきます。

場所:横浜ワールドポーターズ

こちらの建物の2階がイベント会場となっております。2Fフロア全体がバンダイに関するグッズ等の展示や販売があるので555イベントの前後も楽しいフロアとなっていますね!

正面入口

「555」の世界観を体感できるということで、そこかしこにパネルや555にちなんだ映像や音楽で来場者を楽しませてくれます!

巨大なパネルは上記2種類の展示があり、撮影スポットとなっております。

入場した時点でハイテンションになっていた筆者は童心が抑えきれず、、

クリムゾンスマッシュを放たざるを得ません笑(筆者25歳)

会場内の様子

筆者が訪れた9月の土曜日の日中では、このような混雑状況でした。グッズ等は既に売り切れ商品等もありましたので、お早めにご購入を!

さて他にも楽しいミニゲームがありましたので参加させていただきました。なんと1回600円で豪華な景品が当たるくじ引き企画のようなものが開催していました。しかもただのランダムくじではなく、見事555に変身し敵を倒すことができれば景品ゲットという仕組みです!(実際は参加者全員貰えます笑)

景品は画像中央のTシャツやポスターです

変身する際はしっかり右手を大きく挙げましょう!

筆者も無事変身できた模様w
自然と草加スマイルになる筆者

筆者が1番欲しかった草加くんのポスターをゲットできました!自宅に堂々と飾ったら妻に怒られそうです笑

写真のように変身シークエンスも忠実に再現されていたのでテンションが上がりました!

その他にも今後の商品展開で見逃せないグッズの参考出展があり見応え抜群!

長年のファンはもちろん、放送当時見ていただけという人も童心に戻れるような場所です!

横浜での開催期間は2023年8月26日(土)から10月9日(月・祝)までですので、お近くの方はぜひお早めに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました